「RZが好きな人」のクラブ(集まり)であること。 「乗っている車種」は問いません。

※ 個人は加入できません。オーナーズクラブ等の「団体」のみが加入できます。

<加入できる「団体」の条件>
○ 会員制を採る個人主催・非営利の「団体」であること。
  (適正な会費制を採用するクラブは営利団体に含めない。)
○ 永きに亘って活動する意志がある「団体」であること。
○ 代表責任者が明確であること。
○ 会員数が5名以上であること。
○ 実名・実住所等の個人連絡先が確認されている会員が集まっていること。
○ 「団体」所属会員及び参加者に、暴走族風・旧車会風の車両がいないこと。
  (参加を明確に拒絶していること。)
○ 当連盟活動で適切な費用が発生した場合は、各「団体」所属会員人数分の負担をできること。

<当連盟への「個人」での参加について>

※ 当連盟の趣旨に賛同いただける方は、「署名」形式での参加(個人の意志表示を行うこと)が可能です。
  詳細はこちらをクリック → 
【個人での参加及び登録について】へのリンク

<連盟の代表者について>

○ 連盟の代表は、加入団体の代表責任者の中から選出する。
○ 代表の選出・交代は、任期も含めて加入団体の代表者間による合議で決定する。
○ 連盟代表者の所属する「団体」は、秩序立ったイベントを安定して開催できる能力があり、
  一般参加者を含む30台・30名以上が集まるイベントを開催した実績が客観的に確認できること。


<当連盟の活動に対する制限>

○ 政治・宗教に関する活動と、連盟及び個々の「加入団体」のための営利活動は一切行わない。
  (但し、バイク法制・道路交通行政に関する署名活動は除く。)
○ 警察・司法に対しては、盗難と事故、交通安全活動に関してのみ協力する。
  (連盟所属「団体」会員の個別案件については、各「団体」代表者間でその都度対応を協議する。)
○ 当連盟活動で生じた基金は、必要経費と適切な内部留保を除き、全て慈善公団体に寄付。
  負債は各「団体」で相応分の負担をする。

への加入条件

バナー
バナー
直線上に配置

トップ アイコン

トップページヘもどる

inserted by FC2 system